« パーカーベクターSTD 美ら島募金協賛 | Main | COR COR コルコル 大東ラム »

カップソーメンチャンプルー

sun_somen以前隣りのファミマで買ったカップの明星そーめんちゃんぷるーは、イマイチだったんだけど、今度サン食品からもカップソーメンチャンプルーがでた。

試供品で2個もらってきたので食べてみた。
まぁそんなに期待はしてなかったんだけど、おりょ、これは結構まともなソーメンチャンプルーだぞ。

sun_somen2
お湯をいれて3分。固めが好きな人は2分半と書いてあるけど、絶対2分半以内がいいと思う。ネギとレトルトのシーチキンが入っていて、麺はフリーズドライだからかしっかりとした麺だ。

惜しむらくは、コーレーグースとかあるともっといいかも。

sun_somen3ただ汁はないので満腹感は余りないから、小腹が空いた時とか、どうしてもソーミンが食べたくなった時は手軽でいいかも。

あ、おきなわいちでは3名だけど、12個入りのこれが抽選でプレゼント中だ。


|

« パーカーベクターSTD 美ら島募金協賛 | Main | COR COR コルコル 大東ラム »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22459/7564926

Listed below are links to weblogs that reference カップソーメンチャンプルー:

« パーカーベクターSTD 美ら島募金協賛 | Main | COR COR コルコル 大東ラム »