« 今日の1枚 060329 | トップページ | ポットラックパーティ »

ラグナガーデンでニービチ

060友人の披露宴でラグナガーデンホテルへ。ここは和食のランチが結構安くて美味いけど、実は和食のモーニングバイキングがすごく美味いホテルでもある。ランチバイキングの1500円より高くて確か1800円くらいしたかと思うけどそれだけの価値はあるかな。

それはさておき、今回の披露宴のメニューの内容は
Ragna_wed01琉球前菜
らっきょう、ミヌダル、スクガラス、ミミガー、ゴーヤー、豆腐よう、海ぶどう

豆腐ようと書いてあったけど豆腐の味噌漬けじゃないかな。豆腐ようより美味いかも。

生ハム ちと塩辛かったかな。

お造り祝い盛-真鯛姿盛り・鮪赤身・甘海老

Ragna_wed02豚肉と野菜のさわやか炒め

彩り野菜と帆立貝の軽いグラタン

特選牛フィレ肉のロースト ポルト酒風味 春野菜添え

Ragna_wed03祝い升寿司

蛤吸い

デザート(ウェディングケーキ)

コーヒー

多すぎず、少なすぎず、ちょうどいいボリュームの料理だったと思う。

4月 16, 2006 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22459/9617200

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナガーデンでニービチ:

コメント

コメントを書く