« ステーキハウス88 | トップページ | 半月亭 »

PAO

kanban_pao.jpg本格手打ちパスタの店。店内も、スタッフも明るく気持ちのいい店。外装や看板も手作りのいい味を出している。
2種類の前菜とパスタから選べて、4種類のセットがあった。


で、私は前菜にジャガイモのオーブン焼きでパスタは、ナーベーラーとベーコンのトマトソース、タリエリーニ。あとは、パン(焼きたてのパネイングレーゼというイギリス風のパン)
デザートは自家製のパンブティングとピンクグレープフルーツのシャーベット、ドリンクはエスプレッソ。

lunch_pao040629.jpg

出てきて、ちょっとびっくりしたのは、1プレートだったこと。よくメニューを見ればそう書いてある。まぁそれはいいのだが、どう見ても量が・・・(^^;
で、パスタだけど、一口食べて、これは美味い!コシがあってプリプリしてる。本格的手打ちパスタと銘打つだけはあるね。
desert_pao040629.jpg前菜とかパンは普通。デザートのシャーベットも美味かった。ふわっと口のなかで溶けていく。
エスプレッソは、とても小さなカップでそれも半分も入ってないのでまさに一口(^^; これで980円。
う〜ん、ちょっと高目かなぁ。同じ値段ならやっぱりkoba'sのランチのスパゲッティーの方がコストパフォーマンスがいいかも。
この値段でもいいんだけど、ワタシ的には量が・・・(^^;

今度はレギュラーメニューがある夜にちゃんとパスタを食べに来たいと思う。

fasard1_pao.jpg  menu_lunch040629.jpg

ホームプラザの紹介記事へのリンク

cafe′& cucina Pao
宜野湾市新城2‐39‐20 TEL.(098)892‐9003
営業/11時半〜24時 定休/月曜日

Google
  Webhttp://okinawaweb.way-nifty.com/express/


7月 8, 2004 料理/店 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22459/929629

この記事へのトラックバック一覧です: PAO:

コメント

おやぁ~ぁ?
まったく偶然に、今日のお昼ここで食べて
まったく偶然に、たったいまこのサイトを開いて記事をみつけました。

窓から見える景色は、道路の向こう側がそのまますとんと傾斜しておちているので、西海岸の美しい海が近すぎず遠すぎずの距離で見えるのがいいですね~。

パスタ、量、私には満足でしたが主人は不満なようでした。
個人的には職場の近場に好みの食事もできる喫茶店が見つかって嬉しい、というとこです。

ただ、お昼だったせいか客層に店のイメージとは違いすぎる身内っぽいおじー・おばーたちが入ってきちゃって、大きな声でわいわいと話すもんだから、一瞬でうちなー食堂ムードになったのが残念。
ま、これは仕方ないか。

投稿: pyo | 2004/07/20 16:21:21

おお~ おいしそう~
2,3日前に友だちから
このお店のことを聞いたばかりです~♪
しかも家から近いし。
でも、量が少ないんですね(^^;

投稿: はるなつくー | 2004/07/09 17:58:56

コメントを書く