« GENKIYA(牛丼) | トップページ | »

くりや

lunch_curry_kuriya_s.jpg那覇市役所の横手の路地を入ったところにある、ヴェトナム・タイを中心としたアジア料理の店。前から気にはなっていたけどまだ夜も入ったことがない。ランチも昼の1時間だけなのでなかなか入る機会が無かったのだけど、今日ようやくはいることができた。

ランチはサンマの蒲焼き丼とインドカレー(正確な名前は忘れたけど)の2品。税込みで680円。
私はカレーをチョイス。
辛くなくてやや物足りないけど、味はまぁまぁ。 が、いかんせん量が全然足りない。
食べ終わってもお腹すいたままなのはちょっと悲しい(私だけかも(^^;

lunch_curry_kuriya.jpg

 coffee_lunch_kuriya.jpg小さなデザートと珈琲でなんとかちょっとだけ落ち着く
 大きなペパーミントの葉が印象的だった。

アジアの台所 くりや
住所:那覇市泉崎1-8-17
電話:098-862-7880 営業:12:00〜13:00(月〜金) 17:00〜23:00 無休

4月 10, 2004 料理/店 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22459/420418

この記事へのトラックバック一覧です: くりや:

コメント

こんばんわ☆
うわ~!
美味しそうですね!
大食いの私には物足りないかしら~
今度行ってみます~

投稿: はるなつくー | 2004/04/11 20:46:19

コメントを書く