« ピンザブラン通販開始 | Main | 江上栄子先生 »

チーズフェスタ2005-2

kokuba_allチーズフェスタ2005が11月11日と12日の両日、青山のスパイラルホールで開催され、沖縄初のシェーブル・ピンザブランのプレゼンテーションが國場先生により行なわれました。私は残念ながら参加出来なかったのですが、パネルと山羊のDVDで協力させてもらいました。

cheese2詳しい模様は先生から聞きたいと思いますが、はごろも牧場の新城さんが撮ってこられた写真をお借りして速報を。プレゼンテーションはすごく好評だったようで、試食した人たちも美味しいと評判だったようです。早速注文もインターネットから入ってきて売りきれ状態で今熟成中とのこと。24日にはまた発送可能になるんだそうです。はごろも牧場のサイトはこちら

kaijouチーズフェスタ自体は写真の通り満員盛況で皆さんワインを片手に会場のいろんなチーズを試食していたそうです。あ〜、行きたかったなぁ(^^;


|

« ピンザブラン通販開始 | Main | 江上栄子先生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22459/7178900

Listed below are links to weblogs that reference チーズフェスタ2005-2:

« ピンザブラン通販開始 | Main | 江上栄子先生 »